2022/09/11 22:13

新作の2重丸のご褒美リング


これ!!
自分へのご褒美

小学生の特
先生から戻ってきたプリントに
2重丸がついていたら嬉しかった

そんな記憶ありませんか?

毎日、家事や仕事、
やるべきことがたくさん
それを一生懸命にこなしても
大人になるとなかなか褒めてもらえない

じゃあー---
自分で自分を褒めちゃおうヽ(^。^)ノ

っていう感覚から生まれたデザインです
私、今日犬のお散歩頑張った
子どものお弁当頑張って作った
疲れてたけど、夕飯作った
お掃除しなくても死なないけど
やっぱりきれいなところでくつろぎたいから
お掃除した・・・

色々 やりたくないけど
やったよ!!
それをジュエリーにしました

これをつけることで
私 頑張ってエライ!!
って気づけるリング

リングが少し大きめ
となりの指にかかるほど

これは・・・
決められた枠にはまってなくてもいい
全体を見たら
バランスがとれてる

どの指にしても
左右逆にしても
自分が納得できるバランスが
取れていたら
それでOK!!!

自分の枠を広げて
おしゃれの幅を広げてみよう
つけ方で自分の個性を出してみよう

そんな女性を応援するためのリングです